top-blog

沖縄フェア〜ひなき〜

  • 2021年05月21日

昇龍祭太鼓が毎年踊らせていただいている

あそこでは、

今年もあの時期がやってきたようです!

わたしも行きたい!!

いや行きたかった…けど本日までのようです( ; ; )

 

サミット沖縄フェア🌺

みなさん こんにちは!!

Jrメンバーのひなきです✨

今回は、毎年サミットさんでやっている沖縄フェアに行ってきたのでお話したいと思います!

今回の沖縄フェアは5月19日~5月21日!!

前よりコロナの影響なのか短い気がする…🤔だからこそ、このブログを見た人は出来るだけ早くサミットにLet’s Go!!!!

 

大量に❤︎

前のサミット沖縄フェアにも行ったのですが、その時はあまり買えず…💦
だけど、今回は行く前からたくさん買うことを決めていてお会計の時には1万円超えてて驚きました(笑)
少しですがこんな感じです!!

 
ごはんからスイーツまでこの写真以外のものもたくさん売ってました!私が1番驚いたのは「ピーチパイン🍍」

ちっちゃくて食べやすいし、すごいかわいい♡

味もとっても美味しいので売ってたのを見たら買ってみてくださいね🎶¨̮

 

耳にも嬉しい♬

いつもは、サミットさんで踊らせていただいていたのですが…コロナ禍で踊れなくって悲しい😭でも、サミットさんでは聞いたことがあるあの曲が!?

私が行った時には「オジー自慢のオリオンビール」と「七月エイサー」が流れてたんです🥰悲しかったのに、その音楽が聞けて心なしかHappyになれました🌈✨

みなさんも行った時にはお買い物中に音楽にも耳を傾けて見てくださいね!
もしかしたら、あの曲が聞けるかも…?

 

おまけ⭐︎

私も実はスイーツが大好きなんです💖

なので、アイスコーナーを見てみたらまさかの「BLUE SEAL」のアイスが!!


初めて見たので衝撃が大きかったです(笑)
良かったら食べてみてください😋

 

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031