top-blog

昇龍と私 ~ひなき~

先日、3周年を迎えたこのブログ。

3年の間に色々なことがありました。

こんなに可愛いメンバーも増え、これからの若い世代に期待大です♪

しかも!

このブログを凄く活用してくれていたりもします♡

そちらはまた別の機会に♪

ということで、今日はひなきちゃんの「昇龍と私」です(//∇//)

 

出会いは桃神祭!

はじめまして!

2月に入団した小学5年生の日菜姫です!

ひなき

イベントにもよく出ているので知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、覚えていただけるとうれしいです(^ー^)

私が昇龍祭太鼓を初めて知ったのはももいろクローバーZさんの桃神祭でした。

エイサーは、学校の運動会で少しみただけであまり知らなかったのですが、ステージで昇龍祭太鼓が出てきたときに、エイサーってこんなにすごいんだと感動しました!!

 

用賀小エイサーチーム

3年生から昇龍祭太鼓が指導団体である用賀小エイサーチームに入りました。

名鏡先生と

担任も指導者で、昇龍祭太鼓のメンバーでもあったため、いつか一緒に同じステージに立てればと思うようになりました。

4年生になり2回目の新宿エイサー、浅草国際通りビートフェスティバルを終えてから、

「もっとエイサーをやりたい!!」

と思いました。

用賀小時代_ひなき

その時に担任の先生に相談したら、偶然ご兄弟が昇龍祭太鼓の元メンバーだったので、体験に行ってみたらと背中を押してもらって、体験したその日に入団を決めました。

 

頑張ります!

私は今、人が少ないためイベントに出させていただいてますが、普通ならばテストに受からないとイベントには出させてもらえません。

ひなき2

その為これからも練習をもっともっと頑張り、早くデビュー出来るように頑張りますので、イベントで私を見かけたときには是非声をかけて下さい!

ひなき3

皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします!!

記事一覧に戻る