top-blog

イベント報告@サミット浦安富岡&横浜岡野

昨日&今日と2日間連続で2店舗同時出演、夏のサミット沖縄フェア

今日は昨日の浦安富岡店の様子を三井君から。

横浜岡野店の様子をバルちゃんからそれぞれ伝えて貰います!

 

浦安富岡店

お疲れ様です、新人の三井です!

この度サミット浦安富岡店でのイベント担当をやらせていただきました!

「新人さんもお勉強を開始しなさい」

という御達しがありましたので初担当がんばりました(^^)

 

出オチ!?

2チームでスタジオを出発した後に忘れ物に気が付きました、、、

別チームのクルマに荷物が混じってしまいました!

何とか別チームと合流して荷物を受け取り再出発。

忘れ物が一番怖いですね~

イベントに遅刻は出来ないので(~_~;)

サミット店内は沖縄フェアでイイ物沢山でしたよ~

沖縄フェア

到着してからはスムーズでした!

音響設置、着替え、ミーティング、店内練り歩き、、、

 

そして本番!

予想外、めっちゃ暑い、シンドい!!

曇りで太陽も無いのに梅雨の湿度が!

そして初めてなので考慮せず特盛りのセットリストを組んでしまいました(^_^;)

浦安1回目

終了後の水野さん

「長いよ!」

ですよね!

美味しいお弁当を頂いたあと、、、

2回目は普通盛りにしました!

浦安2回目

何せ今日は次のイベントもあるダブルヘッダー!

実際にやってみると沢山の発見がありますね~

沢山の差し入れもありがとうございます(^。^)

差し入れ~

今日のイベント全終了後に頂きますね!

 

横浜岡野店

初担当!バルです!!

今回のサミットは初めての担当でした、、、!

緊張と不安でいっぱいでしたが、ベテランメンバーさんに助けられ、どうにか無事に終えることができました!

ということで報告させて頂きます!

 

開始早々ハプニング!!

積み込みが早めに終わり、ほぼ予定通りに出発できたものの、もう一班の荷物がこちら側に乗っているという事件がありました。

途中で荷物を引き渡した後に、イベント会場のサミット横浜岡野店へ!!

横浜岡野店

到着すると、先輩メンバーが慣れた手つきで音響をセットしたり、テキパキと動いてくださったので、準備はすぐに終わりました!

しかし、あっという間に出演の時間が、、、!

正直いつもと違う緊張がありましたが、緊張を持ち越すと失敗してしまうので、

『思いっきりやるぞ!楽しむぞ!』

という気持ちで臨みました!

本番!

11:00〜、13:00〜と二回出演ありましたが、どちらも思ってたよりも沢山の方が見に来てくださりとても嬉しかったです!!^_^

 

☆My衣装☆

また、初My衣装着用の方が3人!!

My衣装

しかも、黒赤黄それぞれ揃っちゃいました!

皆さん新しい衣装に包まれきらきらしていました!!

 

差し入れ♪

最後にはこんなに沢山のアイスをいただきましたー!!!

差し入れ

イベント後に食べるアイスは別格ですね!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930