top-blog

イベント報告@サミット東浦和&クロスガーデン川崎

今日は昨日に引き続き、サミット2店舗同時出演のイベント報告。

さすがに、みんな朝はちょっとお疲れモードだったようです(笑)

それでは、東浦和店の様子を利佳ちゃんから&クロスガーデン川崎店の様子をバルちゃんから報告です☆

 

東浦和店

さてさて!

20日は、サミット出演うえの夏まつりを終えて、 今日も朝からサミットでのイベントです♪

私はサミット東浦和店の担当でした!

 

お疲れモード!?

朝、物販の積み替えをするため早めにスタジオへ!!

うーーーん、、、

やっぱりイベントと練習続きで体が重たい…

なんとか準備を終え、バスで待ってると 水野さん登場!

水野さんもかなり疲れがみえました。

サミットについて、すぐにちょこっと休憩タイムにはいられました。

 

屋上での演舞

東浦和店では、屋上での演舞!

練り歩き

なので、店内練り歩きが大切です!

屋上だけど、結構お客様来てくれた気がします♪

屋上演舞

 

2回目の演舞の後には、嬉しいパイナップルの差し入れが♪♪♪

疲れた体にぴったり!

パインを食べたら元気が出てきました!

差し入れ♪

 

イベント後も

イベント後は、スタジオにもどって、そのあと金曜のイベントと、新宿エイサーに向けた積み込みなどなど…!

来週のイベントは、 金曜の夜企業イベント からの!

朝から一日中、新宿エイサーまつり!!

からの!!!

西東京フェスティバル!!!!

来週はもっともっと体力を使います!

がんばらなくてはーーー♪

みんな見に来てね!

集合写真

 

クロスガーデン川崎店

前日の初担当に続けて今日も担当をさせていただきました!

サミットに向かう車の中でMCを若林さんにお願いしたところ、

「じゃあもう片方はばるだね^_^」

と。

なんとなく自分がやるかもしれないなとは思っていたのですが、

『あぁやっぱりそうなるかぁぁぁぁ、、、!笑』

 

初MC

本番はあまりうまく喋ることができませんでしたが、若林さんが所々合いの手を入れてくださったので、

『どうにか成り立ったかな、、、』

と思います!

初MC!

すぐヘラヘラしてしまうところを気をつけたいです。

1回目ではあまりお客様がいなかったため、2回目は曲目を当初から変更して、みんなが知っている島唄を投入!

お昼すぎということもあり、買い物終わりのお客様が何人も足を止めてみてくださいました!

本番!

前日に続くハードスケジュールで、疲れもありましたが、演舞になると皆自然に笑顔が!

美味しいお弁当も頂きました〜!

おべんと

私が食べたのは1000kcal以上あり、めちゃくちゃ力がでました笑

 

頭をかく練習

今回獅子gong gongの獅子を小島さんと高橋さんにやってもらったのですが、2回目は子供を引きつけるために何か動きを入れようということで、急遽、足で頭をかく練習!

頭を掻く練習

本番もとても可愛らしかったです!

サミットでは沖縄の曲が流れていて、三線の花やクーダーカーがずっと流れていたので、休憩中も本番終了後も頭の中がエイサーでした笑

 

担当を終えて

今回のイベント担当は助けられてばかりでしたが、担当をすることで視野も広がるし、責任感も生まれて良い経験になりました!

ありがとうございました!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930