top-blog

6年ぶりに!! ~まさひろ~

入団希望のお問合せを多くいただき、今年は夏季限定メンバーから始めている方もいます。
新規だけでなく、戻ってくるメンバーも!
今回は6年ぶりに昇龍に戻って来たメンバーを紹介します🎉
ジュニア時代に、テストに合格してレギュラーメンバーとして活躍していたまさくん。
大きくなって帰ってきました😊

大学生に!

はいさ〜い!
この度、昇龍祭太鼓に再入団させていただくことになりました渡辺正宏です。
小学校1年から6年まで昇龍祭太鼓で活動していました。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 入団 メンバー ジュニア 見学 太鼓2

中学校に入学し、部活動をするため退団しましたが、昨年から『また昇龍祭太鼓で踊りたい』という思いが強くなり、昇龍の出演しているイベントを何度か見にいきました。
大学受験を終え、代表の水野さんをはじめ多くの方々にご理解、ご協力をいただき、この度、正式に再入団させていただくこととなりました。

久しぶりの練習参加

復帰初日の練習で数年ぶりに太鼓を持って踊ってみましたが、思っていた以上に体力や筋力が無く💦太鼓や自分の体をコントロールすることができず、思うように踊れませんでした。
体力を戻すのにかなり時間がかかりそうで、焦りや不安でいっぱいです😱😱

昇龍祭太鼓 創作エイサー 入団 メンバー ジュニア 見学 太鼓3

6年も立ち、以前一緒に演舞していたメンバーさんは退団された方がほとんどですが、新たな仲間と、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
今はまだ、お客様にお見せできるような演舞を披露できませんが、これから練習を積み重ね、絶対に!会場が”感動”で溢れる演舞を披露します!!💪
是非、イベント会場で、生の演舞を見ていただけますと幸いです。
応援の程よろしくお願いします。

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031