top-blog

沖縄の思い出 ~れいな~

みなさん、こんにちは❣🌸
新人メンバーのれいなです。
今日は子どもの頃に、家族と一緒に初めて沖縄に旅行したときのことを書きたいと思います🌷

ブラジル移住前

昇龍に入団したばかりの時のブログに、私がブラジルで生活していたこと書きましたが、ブラジルに移住する前の2008年に、父・母・兄・私4人で1週間沖縄旅行に行きました。
この旅行は私の大切な思い出です✈️

思い出の数々

私が最も覚えているのは大きな木の上にあるレストランで食事をしたことです。

そこで食べた物はとてもおいしかったです❣🍜

そして、それまで見た中で一番美しい海で泳いだこと🌅

今でも泳ぎは苦手ですが😅、海に入るのは大好きです😊🎶
小さな魚も見える透き通った海を見て、とてもワクワクしたことを思い出します🪸🐟

家族への感謝

今回この旅行のことを書こうと思ったきっかけは、ブラジルにいる父との話がきっかけでした。
父が「沖縄への家族旅行の夢を見た」というので、その当時の写真を探してもらい、思い出を振り返ることができました。
この旅行はずっと心に残るものになると思います。
とってもステキな旅行に連れて行ってくれた家族にとても感謝します。

家族が日本に来て、またみんなで沖縄旅行に行き、おじいちゃん、おばあちゃんが住んでいた地域も見ることが出来たら良いなと思っています。
次に沖縄に行くときは、おばあちゃんも一緒に連れていきたいです❣🧓

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031