top-blog

MO-LEシーサーズ初イベント〜遥菜〜

皆さんこんにちは(・ω・)ノ゙

昨年、一昨年はイベントがなかなか行えない状況が続いてましたが…

今年は夏に向けて続々とイベント出演が決定しています!!!!👏🏻✨

昨日は池袋で開催された沖縄めんそーれフェスタに出演
暑い中観に来て下さった方、インスタライブを通して演舞を鑑賞して下さった方、本当に有難うございます!!

このイベントが今年初イベントとなった、昇龍祭太鼓の夏季メンバー、MO-LEシーサーズの演舞もばっちりインスタライブに配信されてました☆アーカイブ残ってるので是非チェックを!!

今回はそのMO-LEシーサーズに着目した記事を書いていきたいと思います🙂

 

MO-LEシーサーズ

3月末頃から始まり約2ヶ月弱、水野さんや美月さんのご指導を受け練習を積んできたMO-LEシーサーズ。

一通りの演舞の流れやフェーシの取り方などこの短期間でよく習得できてるなぁぁぁとしみじみ…
その光景をみて、エイサーを始めたばっかの頃の自分が蘇り忘れかけてた初心の心を思いださせてくれました(´▽`)←

気づいた方もいる?と思いますが..
MO-LEシーサーズ出身メンバーから佐久間さん・優美・英美理・遥菜の4人も練習に混じり、そしてこっそり(?)とMO-LEの皆さんと池袋で演舞させていただきました🙂

 

いやーーー!!やっぱり本当楽しいのでエイサーに興味のある方、してみたい方、まずは参加おすすめします夏季メンバー!!
(勿論、昇龍メンバーは随時募集中なのでいつでも

気軽に見学・体験・入団お待ちしております笑←)

 

初イベントを終えて

めんそーれフェスタイベント終了後、MO-LEシーサーズメンバーへ感想を聞きました!

初めて人前で踊ってみて、一瞬で振りを忘れてしまった…..!!!!
同じ参加者の顔を見ながら笑顔で踊ろうと思ってたのに、緊張しすぎて仲間の顔が見れず顔がこわばってしまった..!!

といったような、今回が初の参加者に比べ、

暑かったーーー!!!!
体力の衰えというか体力の無さを痛感した!
15分でヘロヘロだった…!!

という緊張は感じさせないような感想を述べてくれたMO-LEシーサーズ参加経験者!笑

 

様々な感想が出ましたがどちらも共通して放った第一声の言葉は
《楽しかった!!!!!!!》
でした(^^)/✨

 

やっぱり演舞者自身が楽しくないとそれをみてる方達も楽しくないですもんね!上手く踊ろうとすることも大事ですが、とりあえず自分達自身が楽しく踊るっていうことが1番だと改めて思いました!

 

今後もMO-LEシーサーズが出演するイベントが開催されてくるかと思いますので、イベント情報チェックを引き続きよろしくお願いします☆

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930