top-blog

夏季メンバー再開!〜代表〜

久々のブログ記事!

最近では団員全員がしっかりブログ記事を提出してきてくれているので自分の出番も少なくなっています。笑

コロナの影響で日本だけでなく世界中が今までの生活と一転してしまい、自粛!自粛!!黙!黙!!という感じで様々な活動が制限されてきました。
昇龍祭太鼓の活動も奪われ、二年もの月日が経ちました。

が、今年は少しずつ出演依頼の問い合わせも増えており、少しずつでも活動再開に向けて希望の兆しを感じています。

まだまだコロナ前の状況には程遠い状態ですが、イベントがないからと言って何もしなくても事は始まらないため、どの団体にも負けないくらい練習や企画を仕掛けている団体だと自負してます。

夏季メンバー2022

本日、昇龍祭太鼓では2022年の夏季限定メンバーへの説明会を開催しました。

2019年までは毎年たくさんの夏季限定メンバーが集まり、昇龍祭太鼓の団員とともに熱い夏を過ごしてきました。

コロナの影響で夏季限定メンバーの活動が出来ないまま、二歳も年をとってしまいました。

今年こそはいろいろ動き出すと確信し、始動します!!

コロナ終息とは言えない不安の状況が続くなかでの募集となり、今年の参加者は例年の半数くらいとなってしまいましたが、参加してくれる夏季限定メンバーの皆さんが昇龍祭太鼓と思い出に残る熱い夏を過ごしていけるよう、全力で取り組んでいきたいと思います。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930