top-blog

MO-LEシーサーズ2018 ~感謝~

ちょっと時間が経ってしまいましたが、、、

先月行われた浅草のイベントで今季の活動を終えた「MO-LEシーサーズ2018」

2月に募集を開始して、3月末に説明会。

4月に練習をスタートし、5月に途中参加でメンバーが増えて、、、

5月末には「MO-LEシーサーズ」として初イベントに出演。

その一方で若手5名には特別ミッションを課して、手踊り隊を結成。

7月には、昇龍のイベントを何名かの有志に手伝ってもらったり、手踊り隊のデビューイベントがあったり。

そしてメインである「上野夏まつり」に、台風で途中で中止になってしまった「新宿エイサーまつり」、その翌日台風一過のもとで行われた「西東京サマーフェスティバル」

どのイベントでも思いっきりみんなの笑顔が弾けていました♪

8月の「浜松エイサーど真ん中まつり」では、再び「MO-LEシーサーズ」として単独出演。

そして迎えた9月。

手踊り隊は「沖縄全島エイサーまつり」の大舞台への出演を果たしました。

メンバーが全島エイサーのことでいっぱいいっぱいだったこともあり、付け焼刃的にパレード曲の練習を短期集中で詰め込み、、、

残念ながら全員での参加は叶わなかったラストイベント。

それでも、心をひとつにして「浅草国際通りビートフェスティバル」では、1時間のパレードを踊り切りました!

みんな頑張ったよね。

お疲れ様でした☆

 

みんなの感想♪

そんな2018年を駆け抜けた今年参加のメンバーから、今期の感想が届きました☆

嬉しい感想がいっぱい!

この中から昇龍メンバーとして入団してくれる人や、来年も参加してくれる人が何人いるかな?(笑)

楽しみです♪

待ってるよ~

 

かなちゃん

 平成最後の夏に昇龍さんの夏季メンバーとして参加し素敵な仲間に出逢えて最高でした‼︎

太鼓以外にも全島エイサーまつりで手踊りを経験させていただき、充実した時間でした。

昇龍メンバーさん、夏季メンバー、OG・OB、観客の皆様全ての方に感謝です!

Terimakasih!!

かなちゃん

 

八木さん

楽しかった!

とにかく楽しかった‼︎

お客さんの前で踊るのが楽しい!

みんなと踊ることが楽しい!

この夏の出会いに感謝‼︎

八木さん

 

友澤さん

イベントにいっぱい参加できて嬉しかった。

練習に行くのも楽しみだった。

練習後の反省会(飲み会とも言う)も楽しかった。

過ぎてみれば、あっという間。

沢山の仲間達 本当にありがとう。

友澤さん

 

坂本さん

とても充実した半年間でした。

仲間との出会いに感謝、

代表とメンバーさんに感謝、

家族に感謝、

皆様のおかげでステキな経験ができました。

本当にありがとうございました。

坂本さん

 

依知川さん

こんなにたくさん知らない踊りを覚えなきゃならないなんて、夢にも思わず応募しました。

夜中に練習しながら

「絶対無理‼︎」

と思ってたのも今ではいい思い出です。

パーランクーも好きになったし、皆さまには本当に感謝してます!

ありがとうございました!

依知川さん

 

りねちゃん

モーレシーサーズに入ってからの6ヶ月は、とても充実していました。

最初の頃は、ちょっと緊張していたけれど、一般メンバーさんやメンバーさんと話してるうちに緊張しなくなりました。

上手く踊れない振り付けや覚えていないところがあると、みんなが教えてくれて、イベントでも楽しく踊れました。

これは、教えてくれた皆さんのおかげだと思います!

本当にいい夏になりました!

ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

りねちゃん

 

遥菜ちゃん

また一緒に踊りたいと思う素敵な人達と出逢えました!

エイサー本当最高☆

充実した日々を有難う御座いました!

遥菜ちゃん

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930