top-blog

昇龍の不思議 ~誕生日~

今日、10月19日はとってもおめでたい日。

何がおめでたいって?

昇龍の不思議の1つ。

この日に誕生日の昇龍関係者が多いんですよねぇ~。

なんでだろう??

 

☆Happy Birthday☆

そうなんです。

現役メンバーでは2人。

利佳ちゃんと直美ちゃん。

利佳ちゃんと直美ちゃん

(ハロウィンUSJにて)

この2人が同じ誕生日。

そして、私と同じ時期に入団し、今や1児のママとなったOGも同じ誕生日。

更に、もはや夏季メンバーに欠かせないメンバーであるポニョこと、小野さんも同じ!!

モーレ小野さん

もっと遡るとOGにも2名同じ誕生日が居るらしい、、、

なんだろう?

この重なり具合。

誕生日がこれだけ重なってるのって、この日だけなんですよね~。

ほんと不思議。

 

他にも?

気になったので、メンバーの誕生日をちょっと調べてみました。

2月24日・・・2人(OB&休団メンバー)

6月11日・・・2人(OGの双子ちゃん)

11月4日・・・2人(OG&OG)

11月5日・・・2人(里加ちゃん&OB)

私が把握している昇龍のOBOGを含めて重なっている誕生日は、上記の4組のみ。

といっても、6月11日は双子ちゃんなので、赤の他人同士で同じなのは3組だけでした。

やっぱり、今日の6人はダントツですね。

誕生日

皆さんの身近でもこういう不思議な日ってありませんか??

ふとした疑問ですけど、調べてみると面白いかも(笑)

ということで、若干どうでも良い話題ですみません。

以上、昇龍の不思議~誕生日~編でした☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930