top-blog

遊びも全力(笑) ~ハロウィン編~

昇龍祭太鼓のメンバーは、楽しいことが大好き!

何事にも全力で取り組みます(笑)

ということで、今週末の出来事を発起人である利佳ちゃんから♪

 

始まりはこんな一言から(笑)

練習終わりのとある飲み会にて、、、

『USJハロウィンが楽しい!!』

という話を女性メンバー3名で話をしていたら、、、

「行くなら、バス出して昇龍メンバーみんなで行けば交通費も安くなる!」

と言い出したお方が居て。

イベントシーズンが落ち着いた10月にしよう!』

と、トントン拍子で話が進み。

希望者を募り、行ってきました!!

☆★☆USJ☆★☆

 

いざ、大阪へ!

金曜23時にスタジオ集合!

昇龍メンバー全体に呼びかけて集まったのは7名。

バスを出すほどでもないと、メンバーの車で出発。

朝の5時にUSJ到着!

この時点で、なんとすでに車の列が、、、!

運転組には少し仮眠をとってもらい、その間、列に並んで最前線GET!!

朝6時でこの列!

本来の開園時間は8:30だったのですが、、、

ハロウィン時期のUSJは、来客数によってオープン時間を早めていて、7:45にはパークイン!

みんなでダッシュしてハリーポッターエリアへ!!

続いてスパイダーマンのアトラクションへ!!

アトラクション満喫!

8時の時点ですでに2つの人気アトラクションを楽しみました♪

ただ、朝早い中でのダッシュ&VRアトラクションの連続だったので、早くもフラフラ状態のメンバーも!

シングルライダーなどを活用しながら順調にアトラクションを楽しみました♪

 

USJのハロウィン

さて!

なぜこの時期にUSJかというと、USJのハロウィンが熱いからです!

ハロウィン時期限定のアトラクションがあったり、コスプレしたり、夜には一気にゾンビが歩き回る映画のような世界観♪♪

ぜひ昇龍メンバーのハロウィンコスプレをご覧ください!笑

ドラキュラ3兄弟

水野さん、三井さんのドラキュラもカッコいいし、何よりアレックスが本物のドラキュラにしか見えない!!

女性陣もホラーメイクに挑戦!

ホラーメイク

いい感じに怖くなったんじゃないでしょうか?!笑

平良さんは時間がたつにつれ傷まみれ…笑

みんなでコスプレ♪

ハロウィン限定の絶叫アトラクションは、本当に怖かったです…泣

叫びまくりの一日で、本当に楽しかったです!

今度はもっとたくさんのメンバーで遊びに行きたいなーと思いました♪

USJハロウィンおすすめです!

ぜひこの機会に行かれてみてはいかがですか??

 

~おまけ~

大人たちがUSJでハロウィンを満喫している頃、、、

ちびっ子達は、TDLでハロウィンを満喫していたようです☆

地図を見ながら一生懸命になにやら検討しているお兄ちゃん’sの背中がかわいい♪

次は一緒に行こうね(^_-)-☆

TDLでは、、、

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930