top-blog

打ち上げ♪

ちょっと報告の時期が遅くなってしまいましたが、、、

浅草のイベント後に行った打ち上げの様子を利佳ちゃんからちょこっとご紹介☆

夏季メンバーとのラストイベント。

お疲れさまでした!

 

打ち上げ!

浅草のイベントは、夏季限定メンバーと一緒に踊るラストステージでした!

今年の夏季限定メンバーは、みなさん本当に楽しそうに、そして仲良くわいわいしてるイメージがあって、

「一緒にいると私も楽しくなっちゃう♪」

そんなメンバーばかりでした!

モーレシーサーズ2018

個人的には、全島を一緒に盛り上げてくれた手踊り隊と、一緒に琉球舞踊を練習したりと、たくさんのステキな時間を過ごさせていただきました♪

みんな可愛くて、いつも笑顔で大好きです!

 

ようこそ~♪

今年はそんな夏季限定メンバーから、頑張り屋のりねちゃんが昇龍に入団してくれるという嬉しいお知らせが(*´∇`*)

みなさん、打ち上げでも来年の一般メンバーになろうねとか、前向きなお話もたくさん聞けて、すーーっごく嬉しかったです♪

全島まで一緒に頑張ってくれたかなちゃんと、テレビ電話で話したり、最後までみんなニコニコ楽しい打ち上げでした♪

手踊り隊!

来年の募集で、またみなさんと一緒に踊れることを楽しみにしてますねー♪

本当にありがとうございます!

そしておつかれさまでした♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930