top-blog

イベント報告@ふれあい祭り

今日は稽古場から歩いて行ける地元でのイベント出演。

先週急遽、代表が決めてきただけにイベント担当も決まってませんσ(^_^;

ということで、今日のイベント報告は、イベント担当ではなく、インスタ担当のCocoから☆

 

夏のふれあい祭り@妙法寺

こんにちは!

Cocoです!

今日は昇龍祭太鼓のスタジオの近くのお寺、『妙法寺』にて、演舞してきました!

集まった時は雨が降ってて、

「これはやむのかな………」

と思いつつ、演舞時間まで時間があったので、スタジオを利用して練習です

イベント前に練習

練習中、全島に向けての練習や、小島さんによる、新曲作りなどでイベント前なのに汗をかいてしまいました( ˙-˙ )

イベント会場がスタジオから徒歩10分ほどのところなので、みんなで歩いて移動

会場が近くなるにつれだんだんといい匂いが……。

着いてみると思った以上に大きなお祭りでびっくりしました

まずは妙法寺内のメイン広場にて演舞です

ミルクムナリ
MC
海の声
年中口説short

という、少し短めの演舞でしたが手拍子をしてもらえたり、沖縄全島でのツアーのチラシを結構な方が受け取っていただけたり、、、

集合写真

お祭りを盛り上げられたかな…?と思いました

 

2回目☆

そして次の演舞会場は妙法寺前のサミットの前の道路!!!!笑

近くのお店の方にご協力もいただき、ここでは

獅子Gong Gong
MC
七月節 short
クーダーカー short
五穀豊穣 short
年中口説 short

と盛り上がる曲がたくさんでした

ここで急に踊り始めたにも関わらずたくさんの方に見に来ていただいて、やっぱりお祭りでの演舞は楽しいなぁ!

演舞写真

って心から思いました。笑

差し入れにきゅうりなども頂いて本当に楽しかったですす

そして、イベントと同じくらい頑張っていたもの…………

 

インスタ映え、、、?

それはインスタ映え!!!!

代表に

『あまりフォロワー増えてなくないか?』

と言われてしまい、空き時間にインスタ映えを探していろんなところでパシャリ

インスタ映え?

「あ!これはインスタ映え!」

というものから、

「これはインスタ映えなのか……?」

という写真まで。

インスタ映え、、、?

なかなかInstagramは難しいです。

ですが、これからイベントも増えていくのでたくさんいろんな写真や動画、1日限定のストーリーという機能も使いながら昇龍らしいインスタ映えを投稿できればなと思います!!!

ぜひ、フォロー、ハートお願いします‍‍

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031