top-blog

突然ですが、、、

「冷やし中華始めました」

うーん、このネタ2回目ですね(笑)

突然というか、やっとというか、、、σ(^_^;

昇龍祭太鼓内に新たな部門が立ち上がりました!

明日公開予定です♪

やっと時代の波に乗った感じかな?

 

突然ですが

こんにちは。

突然ですが…

この度、昇龍祭太鼓は「Instagram」を始めます!!

およそ2週間前、水野さんに突然、

「あゆみと麗花とココで昇龍のインスタを立ち上げて!」

と言われ、唐突にInstagram担当に任命されました(笑)

あまりにも突然で3人とも

「???」

という感じで頭がついていけてなかったのですが、

「どんな風に載せていこう??」
「最初はどの写真にしよう??」
「どういうハッシュタグだとたくさんの人の目につけるか??」

などと軽く話し合ってやっと状況の整理が出来たと共に、1投稿目を投稿することが決まりました。

ここで、私を含め新たに結成された昇龍のInstagram部のメンバーを意気込みと共にご紹介させていただきます!!

 

担当紹介☆

まずは

麗花さん*

見ている人が楽しめるような素敵なインスタグラマーになれるように日々精進していきます。笑笑

これを機におしゃれな写真を撮れるようになれたらなぁ…

続いてCocoちゃん*

今流行りのインスタ映えを目指して、オシャレだったりかっこよかったりと昇龍らしいInstagramに出来たらなと思います!!

最初はインスタグラマーとは程遠いですが、暖かい目で見ていただくと幸いです笑笑

よろしくお願いします!

最後に私、宮城から!

しばらくはあたふたすることもあると思いますが、イベントに来られない方々にも昇龍のイベントはもちろん、それ以外の場面での様子もお伝えできるようなInstagramになればいいなぁと思います!

インスタ映えする写真をたくさん載せてほしい!

と任されたのですが、実は麗花さんもココちゃんも私もインスタはほぼ見る専門で利用しているため、インスタ映えする写真の撮り方、載せ方がまだまだ全然わかりません(笑)

ですがこれから、特に夏はイベントもたくさんあります。

シャッターチャンスもたくさんあります。

インスタ担当3人組

任されたからには3人で協力して

〝インスタ映え〟

というものを学びながら(笑)、綺麗な写真・面白い写真・控え室でのオフショット等、Twitterやブログでは載せきれない写真を載せていこうと思います!

InstagramのURLはこちらでございます↓↓↓

フォロー&いいねお待ちしております!

よろしくお願いします(^-^)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930