top-blog

追い込み練習!?

今日は、朝からスタジオがフル稼働。

まずは、一般チームが朝から練習。

その様子を団長からリポートです☆

 

本番まで

池袋本番まで一週間となりました。

一般さんの初イベント!です。

昇龍のメンバーと一緒ではなく演舞するので、ドキドキ感は半端ありません。

練習あるのみです。

午前の部

今日の午前中の練習は、パーラン隊の小池さんによる指導。

不安な所を教えてもらいながらの練習です。

「ここがわかりません」

と、とても積極的です。

お昼休憩が始まるとメンバーもちらほら。

(女性陣ですが)

 午後の部

13時からは午後の部開始!

午後の部

午後の練習指導は、パーラン隊の江草さん。

昇龍メンバーも増え、スタジオがだんだん混み合ってきました。

(いつもこうならいいな~)

女性陣の手踊り練習が始まりました。

手踊り隊

謎の掛け声

「ぞうさんが~」

えっ ぞうさん?!

聞いているだけだととても不思議です。

一体何?!

エイサーの曲と手踊りの曲が重なって流れても集中しているせいでしょうか?

自分のパートをしっかりとお互い踊りきっています。

すごい集中力です。

まぁそんなに集中力は続くはずはありませんよね。

体がうずうずとしてきたのか、いつの間にかバチを持ち…

いつの間にか、、、

エイサーが始まっておりました。

ほんとみなさん好きですね!

今日のスタジオ練習は終わる!

と思いきや、場所は近くの公園へ。

公園練習

蚊に食われながら練習しております。

本番まであと少し!

皆さん頑張りましょうね!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930