top-blog

パダワン!?

今日のブログは「代表のつぶやき」

本当に好きですよね、スターウォーズ( ̄∇ ̄)

 

師弟関係

2カ月間、沖縄の実家を改修工事をしていた為、まるまる2カ月も仕事してなかったので全くの無収入(>_<)ヽ

ゴールデンウィーク中は幸か不幸かイベントが1件しかないため、休み返上で仕事を入れております。

連休中に稼げるだけ稼ぐつもりです。

そんな中、今日の仕事は順調で早く上がれたので、早めに帰宅できると家路を急いでましたが、これからスタジオで練習をするとのラインが飛び込んできました。

このブログでも何度か出てきてますが、昇龍祭太鼓では新人さんが入ってきたら、レギュラーメンバーと新人さんが師弟関係を持つようにしております。

スターウォーズの世界を真似て、自分はパダワンと思っております。

スターウォーズより

パダワンとは、ジェダイマスターに師事している弟子のことを言います。

本来は一人のマスターに対し弟子は一人です。

このパダワンシステムで、自分の場合は二人いるので「パダツー」ってとこですかね(笑)

 

自主練習

今日はそんな弟子の一人の三井くんがスタジオで自主練習するということで、ちょっくら指導に行ってきました。

夏のイベントまでにデビュー出来るようにサポートしていきます。

三井君練習

もう一人の弟子の「アレックス」はマイペースタイプ!

ちょっと煽らないといかんさぁ~

アレックス練習来い!

師弟関係

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930