top-blog

インスピレーション

皆さん、昨日紹介したCMはご覧いただけましたか?

沖縄ロケの映像も少し出ていましたね!

本編の出来上がりもみんな楽しみにしています♪

 

スターウォーズ

さて昨日の記事にも書かれていましたが、このCMの曲はスターウォーズのサントラからセレクトしました。

スターウォーズは私の大好きな映画であり、実は私が生まれて初めて見た作品でもあります。

映画はよく見に行くのですが、スターウォーズをはじめいろいろなジャンルの映画を見るようにしています。

でも、やっぱりSFやアクション映画が好きかな。

大好きなスターウオーズは、今年も新作が12月15日に公開されるとのことで、チラシをゲットしてきました♪

EP Ⅷ

今から公開がとても楽しみです(^o^)/

 

インスピレーション

実はスターウォーズのチラシにはある特徴があるんですが、お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか?

スターウォーズのチラシ

昇龍祭太鼓の公演等のチラシを作る際には、実はスターウォーズのデザインを参考にしていたりもするんです。

過去の公演のチラシをお持ちの方は、ぜひ確認してみてくださいね。

昇龍のチラシ

チラシに限らず、いろんなところでスターウォーズを意識してます。

私の人生に多大な影響を与えていることは間違いありません。

まさにインスピレーションの源!

これからもリスペクトしつつ、昇龍のカラーも全面的に押し出していければいいなと思っています。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930