top-blog

2017年前半を振り返る!

2017年もあと3日。

昨年は12月30日、31日と2夜連続でお届けした1年の振り返り。

今年は12月30日に2017年最後の出演となる毎年恒例非公開イベントがあるので、日程をずらしてお届けしたいと思います。

さて、今年の昇龍祭太鼓の1年。

早速振り返ってみましょう♪

 

2017年1月~6月

今年の昇龍祭太鼓のイベントは遠征からスタート!

まさに今年を象徴するスタートだったのではないかと思います(笑)

ただ、毎年前半はエイサーのオフシーズンという事もあり、そこまでボリュームはありません。

皆さん、どんなイベントがあったか、思い出せますか??

 

遠征&遠征&遠征(笑)

今年は本当に遠征の多い一年でした。

前半だけでもなんと3回!

まずは1月の名古屋遠征

3月の選抜隊(締め&パーラン)による旭川遠征。

そして4月の静岡遠征。

静岡に至っては、リベンジと称し、2回も行ってますからね(笑)

後半にも大きな遠征に2回行ってますし、、、

来年はどうなる事やら、、、

2017前半_遠征

 

企業イベント

そして1年の前半は、わりと企業イベントが多かったりします。

名古屋遠征もそもそもは企業の新年会。

そう、1年の前半というのは、新年会に入社式や表彰式など、わりと企業がイベントを実施する時期でもあります。

一般の方々にお披露目することは出来ないけれど、企業様から声を掛けていただけるのは本当に貴重なことだと考えています。

新年会や歓送迎会、謝恩会などをお考えの担当者様、今ならプレゼンテーション用にプロモーション映像をお渡しできます!

是非一度、お問い合わせください♪

2017前半_企業イベント

 

雨の始まりは、、、

そして、今年の昇龍祭太鼓は雨に翻弄された1年だったように思います。

雪の名古屋もそうですが、、、

屋外イベントの雨って、まさにここから始まったのでは、、、?

そう。

ららぽーと立川立飛でのイベントが雨の中でのイベントでした。

昇龍祭太鼓 エイサー演舞 立川1回目

 

前半のメインGWから夏イベントへ

2017年も様々なイベントがありましたが、、、

GWあたりから毎年、夏イベントへ向けて加速していきます。

今年もよみうりランドに川崎はいさいフェスタ、結婚披露宴にH.I.S新宿のイベントなど思いっ切り駆け抜けました。

来年もコンスタントに前半戦を駆け抜けることが出来るよう、今からしっかりイメージトレーニングを積んでおきたいと思います(笑)

2017前半_GW他

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930