top-blog

リベンジ!

今日は、2週間前の天気とは打って変わって凄く良い天気!

前回の大雨は、昇龍のバスに住んでいる(?)座敷童子のいたずらか!?と思うほどの陽気で一足早く日焼けしたメンバーもσ(^_^;

今日もみんなでちょっとドライブに行ってきました(笑)

 

怖いくらい!?

今日のスケジュールは気味が悪いくらい全てが順調にいきました。

朝も時間通り6時半に出発、渋滞に巻き込まれることもなく、余裕を持って目的地に到着。

昇龍祭太鼓in静岡

今回もお世話になったまーさん♪

好天のなか、無事に目的を果たすことができました。

あんまりにも余裕があったので、こんなシーンも♪

太鼓と青空

 

急遽!

さらには、ゲリライベントとして駅前の広場で演舞の披露も!

観光協会の事務局長さんも喜んでくださり、地元の「ふるさと祭り」への提案もさせて欲しいと嬉しいお言葉を頂きました。

全てがよい方向で進んだし、

「せっかく静岡まで来たんだから、美味しいものを食べたいな~」

ということで、帰りに清水港にある「河岸の市」に立ち寄り♪

清水港で海鮮丼♪

みんなで海鮮丼を食べ、充実した一日を過ごしてきました。

 

プチ映画館?

またバスで移動中の車内では、まさかのスターウォーズ旧三部作(Ep4~6)を制覇!

若い世代のメンバーもSWサーガを知る事が出来ました。

次回の遠征では、Ep1~3、ローグ・ワンまで全制覇をしたいと思います。

さて、次の遠征はどこかな~?

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930