top-blog

☆☆名古屋遠征☆☆

今日の名古屋は朝から雪(x_x)

日本の天気予報はやっぱり優秀なんだなぁ、と感心してしまいました。

今回は外れて欲しかったんですけどねσ(^_^;

 

イベント報告

雪の降る中、せっかくの名古屋遠征ということで、雪の舞う名古屋ドームや名古屋城を車窓見学(笑)しつつ、イベント会場へ。

企業の新年会のオープニングアクトということで、張り切って演舞してきました!

今年の初イベントということもあり、ちょっぴり新鮮☆

エイサー 昇龍祭太鼓

演舞後は、新年会終了時間に合わせてお見送り&オリジナルグッズの即売会。

・・・実は、その前に・・・

お見送りまで結構時間があったので、みんなで外出してきました♪

名古屋でランチ

ひつまぶしに、味噌カツ、、、名古屋飯を満喫できるお店でのランチタイム(//∇//)

とっても美味しくいただきました♪

名古屋飯

そして、今日はイベントダブルヘッダー!

昨日、今日と2日間お世話になっている平針東海健康センターでの出演。

残念ながら、演舞写真はお預けσ(^_^;

携帯で撮っていないため載せられませんでした(>_<)

今回特別に同行してくれた、いつもお世話になっているまーさんの写真に期待です。

まーさん撮影の写真はこちらの写真ページから見れますので、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

 

明日の名古屋、、、

雪の状態がちょっと心配ですが、ちょっぴり寄り道をしつつ、東京に帰りたいと思います(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930