top-blog

熊本遠征 ~出発~

今日は平日。

学生は夏休みに入っていますが、社会人の場合、大抵の人は働いている日です。

そんな金曜日の夜、19時に続々とメンバーが集まってきます。

 

熊本遠征

そう!

以前よりお伝えしている通り、今日から菊池夏まつりへ出演するための熊本遠征です。

19時に集合し、荷物の再確認。

みんな稽古場で、長距離移動に備え、楽な服装に着替えます。

19:40に稽古場を出発。

熊本に向け出発

途中でギリギリまで仕事していたメンバーと合流。

20:20に東名高速に入り、一路熊本へ!

その頃熊本では、、、

前夜祭

前夜祭と称する飲み会が開催されていたようです(//∇//)

途中、草津S.A.で京都出張所のかずと合流。

03:00に、ドライバー交替。

ロングドライブお疲れ様でした!

運転を終えた代表は、、、

運転手交替

お役御免とばかりにビールで慰労(笑)

さてさて、何時に熊本に着くかなぁ?

引き続き熊本まで安全運転で向かいたいと思います!

 

~ご報告~

熊本行きを控えた本日。

小島銘苅(旧姓です)夫妻に第2子の女の子が誕生♡(≧▽≦)

おめでとうございます!!

チビ獅子で活躍中の央助もお兄ちゃんに♪

いっぱい可愛がってあげてね(//∇//)

ということで、今回の遠征、小島家はお休みです。

早く小島家のお姫様に会いたいな♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930