top-blog

菊池夏まつり

昨年夏のイベント、ももいろクローバーZの桃神祭2016でお世話になった「菊池白龍會」のみなさま。

イベント終了後、早い段階で今年夏の「菊池夏まつり」へ出演のお話が来ていましたが、、、

ここに来て、本格的に話が進み始めました!!

 

打ち合わせ

実は昨日の中野チャンプルーフェスタに菊池白龍會の前総代と菊池市役所観光課の方が視察?に来てくださいました。

そしてイベント終了後、稽古場に戻り打ち合わせ。

菊池夏まつり

実際に出演するステージの大きさなど、現在決まっている範囲でのお話を伺いました。

初めての熊本県菊池市への遠征。

長距離移動になるため色々と大変そうですが、今からワクワクしています♪

頭の上に人が乗ることが出来る“あの”巨大白龍とエイサーとのコラボレーション。

どんな風に白龍と絡むのかとっても楽しみです。

そして、、、、

 

懇親会☆

熊本からわざわざ来てくださったという事は、、、、

当然!歓迎の宴です☆

懇親会

お祭り好きな人は、みんなおんなじ匂いがします(笑)

楽しい事が大好きで、お酒も大好き!

最初は大人しくたしなむ程度に飲んで、盛り上がってたんですが、、、

お酒が入ってくると、スイッチが入ってきますよね♪

2次会のカラオケでは前回の懇親会と同様に、だんだんとテンションが高まり、なんだかおかしな方向に、、、

沖縄の旗頭の方たちもテンション高いし、飲み方も豪快ですが、白龍會の方々も負けてません(笑)

弾けまくり♪

この「みんなを楽しませよう!」というエンターテイナーっぷりは見習わなければ(?)いけませんね。

菊池夏まつり、色んな意味で今から楽しみです(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930