top-blog

日々の積み重ね

今日からまた新しい1週間のスタート。

毎日があっ!と言う間に過ぎていきますね~

今日のニュースでは東京オリンピック開催まで、今日であと3年と言ってました。

あと3年、、、

昇龍祭太鼓はその間、決して指をくわえて待っていることはしません!

何らかの形で東京オリンピックにも参加できるようにコツコツと動いていきたいと思います。

 

タフガイ!?

さてさて、先週末は夏イベントへの出演、全11出演を無事に終了。

今日から普段の生活に戻りました。

と言っても今週末もイベント尽くしですけどね(汗)

昇龍祭太鼓の強みは皆「タフガイ」というか、たくましい女性も沢山いるということではないかと常々思っています。

土曜日の公演だけでも7出演をこなし、そこから有志数人で深夜2時半ごろまで焼肉屋で飲んでました(笑)

日曜日も朝から各イベント会場へ向かい、戻ってきてからも来週のビッグイベントの準備で作業。

ホント、かなりタフなメンバーが揃っています。

作業

そんなタフな連中でも夏のイベントで炎天下のもと30分も踊り続けると、かなり体力を奪われてしまいます。

だけど昇龍祭太鼓は、沢山のイベントに出演し、いろいろなことにチャレンジしているおかげで、団員一人一人が知らず知らずのうちに暑さにも負けないような本当にタフなパワーが身に付いています。

今週末もそんなパワー全開で皆さまには少しでも楽しんでもらいたいと思います。

 

祝☆3500 いいね!

常に前向きに、皆様に楽しんでもらいたいという想いのもと精進していますが、それも皆さまの応援があってこそ!

皆さまの応援が私達のパワーへと変わります。

コツコツではありますが、「昇龍」の名前の通り、上を見て昇り続けていきます。

この色んな面でのコツコツがつながり、おかげさまでFacebookの「いいね」も本日3500を達成しました!!

祝☆3500いいね!

これからもコツコツと努力を怠らず、奢らず謙虚な形で頑張っていきたいと思います。

皆皆様、今後とも昇龍祭太鼓をよろしくお願いします。

 

~おまけ~

今日のTV番組「月曜から夜更かし」に旭川支部長の将太さんが出ていたようです(//∇//)

昇龍祭太鼓_将太

「日本最北端の沖縄料理店」という紹介ですが、後ろにちゃっかり昇龍祭太鼓の旗が映り込んでますね(笑)

さすがは支部長!

宣伝もバッチリです☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930