top-blog

イベント報告@中野チャンプルーフェスタ

昨日深夜のテレビ出演から一夜明け、、、、

今日の活動はお昼からとなった昇龍祭太鼓です(笑)

本当は10時から作業の予定だったんですけどねσ(^_^;

夜更かし組の為に、今日のスタートは12時からになりました☆

 

やっぱり作業!

昨日も作業でしたが、、、

やっぱり今日も作業です(笑)

集合後は今日のイベントの為、太鼓の積み込み。

そして近くの公園で青布と戯れてきました(笑)

終了後は昨日に引き続き、獅子頭の研磨作業です。

ホント、果てしない、、、(*_*)

 

中野チャンプルーフェスタ

今日の出演は16:20。

15時に現地の中野へ集合のはずが、、、

バスの運転手が来ない!!(*_*)

休日出勤していた代表はギリギリまで頑張っていたらしく、結局稽古場を出発したのが15:30!

相変わらずのバタバタぶりです(>_<)

そして15:40に現地到着。

そこから慌てて準備です!

出演準備

2年ぶりのイベントという事もあり、出演場所も前に比べて微妙に違うため、かなりバタバタ。

ある意味、通常運行の昇龍祭太鼓です(笑)

今回のイベントでは珍しく獅子たちの出番はなし。

昇龍祭太鼓_中野チャンプルーフェスタ

会場までは運んだんですけどね。

考えてみたら、獅子たちが出る演目が無かった、、、σ(^_^;

期待していた皆さま、すみません(>_<)

次のイベントには出ます!

そして、最後はオリオンビールで乾杯☆

昇龍祭太鼓_オリオンビール!

獅子だけではなく、MCもカチャーシーも無し。

ひたすら踊り続けたイベントでした。

少し陽射しが和らいだ時間のイベンにもかかわらず、みんな汗だく、、、

来週のうえの夏まつりも夕方からのイベントなのでそんなに心配はないですが、再来週の新宿エイサーまつりは真昼の時間帯!

見に来てくださる皆さまも水分補給は欠かさず、熱中症に気を付けてくださいね~

中野チャンプルーフェスタ_昇龍祭太鼓

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930