top-blog

イベント報告@音楽の日

今日は、13日に赤坂までリハーサルに行ってきた番組の生放送本番の日。

朝からみんなソワソワしてるかと思いきや、、、

 

今日も作業!

今日の出演は、「夜」というか『深夜枠』

そのため、昼間は時間的にかなり余裕があります、、、σ(^_^;

となると、時間を無駄には出来ません!

毎年恒例、昇龍祭太鼓の季刊誌「MO-LE MO-LE」の発送作業に、獅子頭の研磨とやることがいっぱい!(*_*)

出演前も作業!

これから、出演があるのを忘れてしまいそうなくらい、頑張りました(笑)

19時には作業を終了して皆で買い出し。

夜の出演に向けて腹ごしらえです!

 

音楽の日

20時20分に稽古場を出発。

本番終了後は、みんな終電に間に合わないため、それぞれ方向別に送っていけるように車5台で向かいます。

TBS「音楽の日」

12月に有線大賞で来て以来のTBS。

21時には赤坂について楽屋へ。

22時過ぎからリハーサル。

23時前に一旦楽屋へ戻り、23時半にはスタンバイ。

有線大賞の時もトップバッターでしたが、今回の「音楽の日 第2部」もオープニングということで、番組開始と同時に出番です☆

あっという間に始まって、あっという間に終了(笑)

ちなみに、梅沢富美男さんが来ていた半纏、気付きました??

昇龍祭太鼓の「琉球よさこいソーラン」で太鼓隊が着てる半纏だったんですよ(^_-)-☆

気付いた人はかなりの昇龍マニアかも(笑)

今日の本番も盛り上がって、すっごく楽しかったです(≧▽≦)♪

でも残念ながら、メインはエイサーではなくカチャーシーだったため、そういう意味では若干不完全燃焼気味かもσ(^_^;

次は是非エイサーで共演したいなぁ(//∇//)

本番も楽しかったけど、実は終わってからの方がメンバー的には盛り上がりました(笑)

出演者と記念撮影

ORANGE RANGEのメンバーとの記念写真に、神輿の担ぎ手として共演した日本ボディビル連盟の方との記念写真。

本当に最後まで笑顔いっぱいの出演でした♪

TBSでは「海の声」での琉舞、「上海ハニー」でのカチャーシーとエイサー以外での出演が続いたので、次こそは!3度目の正直でエイサーでの出演をしたいと思う今日この頃、、、

TBSさま!

エイサーでの出演依頼お待ちしています!!(笑)

 

おまけ

今日一番盛り上がった瞬間です(笑)

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031