top-blog

浅草を終えて〜悠空〜

わたしと同じ新人、、と言いたいところですが彼の元気や覚えの早さには到底かないそうにありません、、いつも君のそのフェーシに気合いを入れられます!!

みなさん、彼の名前は読めますか?(笑)

昇龍のいじられ高校生男児 悠空(はるたか)です😆☀️

 

天気にも恵まれ

こんにちは!新人の悠空です。

公演まで残り15日となりました。
正直どの曲も大丈夫かな、、、と
心配になるくらい焦っています。

さて、つい先日の浅草国際通りビートフェスティバル
僕は今回初めて昇龍のパレードに出ました。
パレード開始までは陽が隠れていましたが、パレードが始まった途端に陽がさしてきました。
僕らの思いと、楽しみに来てくださる方々の想いが、晴れを引き寄せたのだと思います。

 

沢山の人のおかげで

パレードは長く、個人的には新宿エイサーよりしんどかったです。
けれど、見てくださっている
お客様の笑顔や手拍子などで
頑張ることができました。

踊る機会をくださった浅草の皆様
来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

 
また、自分のファンと言ってくださった方や
写真いいですか?と言ってくださる方が
イベントを重ねていくにつれて
増えていてとても嬉しいです。

これからも昇龍祭太鼓を応援して
くださる方々を魅了できるような
演舞を目指して頑張ります!

 

次はついに!

浅草も終わり、沖縄公演に向けて
メンバーも最後の追い込みの時期に
入ってきました。

練習の時や
作業の時に目が死んでることもありますが、
メンバー全員頑張っています!


僕もできる精一杯の力を出し切るので
是非見に来てください!

沖縄市民会館で、ぜひお会いしましょう〜

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930