top-blog

沖縄パワー 〜紗也〜

わたしも、出演日以外で

ゆっくり沖縄気分を味わいたかった..

紗也さん羨ましい…🥺✨✨✨✨

素敵な1日の様子をどうぞ〜!

 

新入団員続々!

 

皆さんこんにちは!

GWのイベント以降、新メンバーが2人も加わり、1番新人ではなくなってしまった紗也です! (…頑張らないと😳)

近々、お2人のブログ配信があると思うので楽しみにしていてください(^^)♪

 

沖縄めんそーれフェスタ

 

池袋の話題が続きすみません💧

私は、6月1日 イベント開始日に行って参りました!

沖縄そば、サーターアンダギーはもちろん、
沖縄新名物と謳われたスコーンや、ラフテーたい焼きといった変わり種グルメなどなど、
ちむどんどん♩するものがたくさんありました🤩

こんな楽しいイベント。
誰かと共有したかったですが、残念ながら私1人でした🥲笑

 

沖縄空間

 

ですが、、、

ドーーーん!!

これは、牛ステーキマース焼と琉球マンゴーのお酒でして、お昼から楽しくやらせてもらいました😆

また、飲食エリア内で三線ライブが行われていたので、心の中でフェーシを入れたりと1人でも充分満喫することができました🥳

会場内は手拍子で溢れ、中にはカチャーシーをされる方なんかもいて、なんてほっこりする空間なんだろうと思いました🌺

1人でも寂しくない、包まれるような癒しの時間でした😌

沖縄パワーでみんなが幸せになれますように✨

最後に、、

凛音さん!
一緒にお酒を飲める日を楽しみにしてます⭐︎笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930