top-blog

池袋めんそーれフェスタ〜優美〜

はるなの記事にもあがっていましたが

池袋めんそーれフェスタの裏側を少しだけ..
(ほかにネタが見つからないので
お許しください。笑)

そんな気がしてた

なんとなーく、一般のみなさまと
踊ることになるのかなとは思っていましたが
水野さんからのお達しがあり
メンバーの中から、佐久間さん、
はるな、えみり、私の4人が
MO-LEシーサーズとして
出ることになりました。

ただ、当日の演舞時間が

11:30〜 MO-LEシーサーズ
12:30〜 昇龍

↑演舞は約15分のため、
昇龍の演舞まで45分しかありません!😂

控え室まで片道約15分と考えると
これは無理なのでは?と思う私たちをよそに
水野さんは、「なんくるないさ〜」の一言😂

(鬼、、、)


(↑控え室までバスで向かっているところです)

めんそーれフェスタ当日

久しぶりに、一般の衣装を着て
パーランクーの演舞。

池袋は縦に2列になって演舞するので
立ち位置が後ろだと後ろから
みんなの演舞を見ながら
踊ることが出来て個人的には
とても、とても好きです🙆‍♀️

一生懸命、踊ってるみなさんの
足をひっぱらないよう、頑張らなければ!
と思いながら演舞しました!

楽しく踊る、ことって本当大事ですよね!
とにかく楽しかった!!!

実際は、余韻にひたる暇もなく、
演舞が終わったらすぐさま控え室へ戻り
往復ほぼ走るという、きつさ😂
もはやそれだけで体力が奪われます。。

色々問題はありましたが😂
なんとか昇龍の時間に間に合い
演舞開始、、!!

これまた立ち位置が後ろなので
後ろからみんなの演舞を見ながら、、🙆‍♀️

晴天の暑さで体力の心配もありましたが
やっぱり観客のみなさんの
楽しんでくれている顔や手拍子に
パワーをもらいながら
踊りきることが出来ました!

7月のイベントに向けて
また、練習がんばりたいと思います!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930