top-blog

池袋めんそ〜れ祭りの後に〜凛音〜

イベント後の楽しみ

 

はいたい! 凜音です。

先日の池袋めんそ~れ祭りのイベント後、シャンシャインシティの 沖縄物産展に行ってきました!

私は普段、沖縄料理屋さんに 行かないのでイベント前日から何を食べよう?お土産は何を買おう ?とワクワクしていました。

おいしいがたくさん

最初に食べたのはずっっと食べたかった久米島の車えびの素揚げです🦐注文してから揚げるのであつあつかりかりで とっても美しかったです。

続いて、沖縄そばとジューシーのセット! イベント後ではらぺこな体がいやされましたデザートに ブルーシールでマンゴーアイス🍨

もう幸せが止まりませんっ! お土産は友達にちんすこうや自分用にパインジュースなどなど… みんな喜んでくれて私もハッピーになりました!!

 

最高の週末になりました!これからもイベント頑張るぞ💪

 

早く大人になりたい!

さて、ここまで沖縄物産展について書いてきましたが、大人の皆さん、1つ忘れていません…?そう、オリオンビールです🍺

イベント後どのメンバーも言うのが 「あ~ビールのみたい」なんです笑コロナが収束しているころには私も お酒を飲める歳になってメンバーと一緒に打ち合げしているといいな。

ぜひ大人の皆さん私をさそって下さい笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930