top-blog

復帰しました!!〜麗花〜

昇龍の練習風景などをみていれば

とっくに気づいている方も多いと思いますが、

あの方も⭐︎戻って来ていますよ〜☺️

 

休団から

 

お久しぶりです!
麗花です。

2019年7月の西東京のイベントを最後にお休みをしていて、気づけば2年ちょっとたっていました。。。

休団した理由としては、仕事と昇龍の両立が難しかったからです。

 

仕事と勉強と昇龍と

 

昇龍は社会人がほとんどで、仕事と昇龍の両立をしているのに、私にとっては大変で、あまり練習に行けなくなってしまっていたので、一度休団することにしました。

仕事柄早く帰れても、必要な資格が多く、資格取得のため勉強をしなければならず、それも大変だと思う要因のひとつでした。。

 

社会人になっても、こんなに勉強が必要だなんて思ってなかったです笑

 

公演まであと少し

 

そんなこんなですが、休団中も数回、練習参加させてもらったり、去年の川崎のイベントも出させてもらったり、、、

 

そして久しぶりにエイサー踊ってみて思うことは、みんな体力すごいなって思います!

コロナを言い訳にして、運動を全然せず、引きこもりだったので、体力は皆無だし、マスクしながら踊るのは辛いです、、、

本当尊敬します!!!

でも、踊るのは楽しいです✌︎

休団してたからか、ベテランそうに見えますが、私にとって初めての公演!!

その公演まであとちょっと!!!

こんな私ですが、足を引っ張らないように頑張って行きたいと思います!!

よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031