top-blog

イベント報告@はいさいフェスタ初日

皆さんこんにちは^_^

普段当たり前だった事が当たり前でなくなる事が多かった2020年(年末でないですが何か笑)。

目標である夏の大イベント達、、、

イベントに向けて練習する日々。

ことごとく楽しみが潰されてきました泣

本当に長い間コロナの影響でイベントが無くなる中、、、

やっと!!

や〜〜〜っと!!

観客がある中でのイベントに出演する事が出来ました*\(^o^)/*

嬉しすぎます!! 

まだまだコロナ禍ではありますが、沢山の方々の努力があって今回のイベントが開催された事に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな7か月ぶりのイベントを担当させていただいてプレッシャーが半端なかった小池が、その様子をご報告させていただきます!!

 

昇龍の対策

まず初めに、普段のイベントでは無かった違いについてお話しします。

せっかく開催された楽しいイベントが感染拡大のイベントとならない為、メンバーとしてもできる最大限の努力をしました。

1番目立ったのは飛沫感染予防の為のフェイスマスクですね!

メンバーはバフと呼んでいます。

衣装を着てイベントにでるならロゴマークを入れた方が良いのでではないかと言う意見からこのマスクが出来ました(*^_^*)

詳しくはまた別のブログで紹介しますね☆

オリジナルバフ

そしてイベント最中、給水が欠かせないのですが、マイペットボトルを作り他人と一緒の水分を補給しないようにしました!!

ペットボトル本体とキャップの両方に名前を入れて絶対に取り違いのないようにしています。

給水も感染症対策

その他にも日々の検温だったり、こまめな消毒、定期的な換気など、大切なイベントを無くさない為にも常に意識して行かなければいけません!

 

モーレシーサーズとの共演

先程も言いましたが、今年はコロナの影響があり夏のイベントはことごとく中止になりましたね!

毎年夏季限定メンバーとしてモーレシーサーズが昇龍と一緒に夏のイベントを盛り上げて来たのですが、、、

夏季限定のイベントが何もなく泣

断念せざるを得ない状況になってしまいました>_<

それでも諦めずに練習を重ねて、イベントに参加をしてくださいました!!*\(^o^)/*

違和感、、、

違和感がある一般メンバーが1名いらっしゃいますが笑

一般の打ち手不足を聞きつけた元団長がなんとモーレシーサーズとして出演!

ひときわダイナミックなジャンプを決めていました〜☆

 

酸素不足

今回のイベントは体力不足と言うより酸素不足が辛かったです(*_*)

激しい動きで大量の酸素を身体が欲しがっているのに思うように入ってこなくて、、、

演舞スタート

筋肉が悲鳴をあげました笑

そんな中流れる曲目は休めるようなゆっくりな物は少なく、、、

『誰?!こんな忙しい曲目考えたの!!』

「「私だ!!笑」」

激しい曲の演舞が好きな私は、ついつい久しぶりのイベントが嬉しすぎて激しい物ばかり並べてしまいました。

そんな辛い中酸欠で倒れるメンバーもいなく、無事に踊り切れた事に安心すると共に、こうして辛くも楽しく全力で踊れたのはやっぱり楽しそうに観て下さるお客様がいてこそだなと!感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

そしてこのイベントを開催してくださって、招待してくださった運営さんやスタッフの方々にも心から感謝致します!!

ありがとうございました😊

出演メンバーで♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930