top-blog

旭川支部インスタライブ〜美月〜

 

皆さまお久しぶりです!美月です!

3月も残りわずか、卒業シーズンですね。
昇龍祭太鼓の旭川支部から卒業メンバーが。
そんな卒業メンバーの最後のステージについて書きたいと思います☆

 

インスタライブ

3/8にインスタライブにて旭川支部のみんながイベントを開催。

 

まだ直接会ったことのないメンバーもたくさんいて、なんだか不思議な気持ちになりました。
でもこうして、遠い地で同じ衣装をきて踊るみんなに胸を熱くしながら画面をみつめていました。

 

卒業生

その中で何名か卒業生の姿も。

残念ながら全員ではありませんでしたが、今まで一緒に頑張った練習や楽しかったイベントを思い出し少しうるうるしちゃいました。笑

新宿エイサーまつりや、全島エイサーなど大舞台も共に経験してきた仲間たち。

遠い地でなかなか会えないけれど、会えばいつも一緒にいたみたいに仲良くしてくれました。

 

昇龍祭太鼓 旭川支部

旭川支部は、旭川の教育大学の学生がメインの支部です。なので卒業する子がほとんど。
私たち東京本部は、社会人が大半で、選択しない限り活動は続きます。

そんな限りある時間の中で精一杯団体を盛り上げてくれてありがとう!
それぞれの道に進んでも昇龍祭太鼓で得た経験や思い出を忘れないでくれたら嬉しいです。

卒業おめでとう。

 

さてさて少ししんみりしてしまいましたが、東京本部もインスタライブとかでイベントできたら楽しそうだね!?とか思っちゃったので提案してみようかな〜笑

生でイベントできるのが一番ですけどね!

 

 

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031