top-blog

沖縄フェア in サミット♪

前回は沖縄の実家から、色々と届いた幸人のお話でしたが、、、

沖縄に実家が無い人(笑)に奈美ちゃんから朗報です♪

「届かない人は自分で調達するしかない!!」

ということで、密にならないように気を付けつつ、足を運んでみてくださいね~

 

STAY Home

みなさん泡盛飲んでますか?

私はSTAY Homeで自宅での泡盛消費量が前年比の500%になっています!

ということは。

いままでどれだけ飲み歩いていたのか!笑

5月の昇龍祭太鼓の出演イベントといえば
川崎のはいさいフェスタに池袋めんそーれ祭り

毎年出演させていただいていました。

しかし今年はコロナの影響で残念ながら開催されませんでした。

 

沖縄フェア開催!

毎年7月に開催されていたスーパーサミットさんの【沖縄フェア】

なんと今年は5/13(水)~開催されているのをご存知ですか?

沖縄フェア

もともと出演依頼もあり、5月開催と聞いてはいたのですが、コロナの影響で残念ながら出演は叶わず。

『今年はどうなるのかな?』

と思っていたのですが…

仕事帰りに駅前からサミットさんに向かうまで聞き覚えのある曲が。

海の声に島唄!!!

今日は買い物の予定がなかったのにも関わらず足はサミットさんへ~

なんとぉぉぉ

沖縄フェアが開催されているではありませんか☆

おうちの近くの店舗では沖縄そば、島豆腐、ゴーヤー、オリオンビールといった食材はもちろん♪

沖縄がいっぱい

黒糖ドーナッツ、紅芋パイ、サーターアンダギーなどのおやつや、ポーク玉子おにぎり、タコライス、沖縄野菜のかき揚げなどのお惣菜など、、、

沖縄のお惣菜も♪

たくさんの沖縄が満載でした~

私がサミットさんに行けたのが仕事帰りの時間なので割引シールが写ってしまいごめんなさい。

 

踊りたい!

家で練習したり、メンバーが恋しかったりで、昇龍祭太鼓のYouTubeを皆さんと同じように見ています。

いままでは練習の日々が続く夏は昇龍のお休みが欲しいと思っていましたが、YouTubeしか見れなくて早くみんなで練習したいと思っていました。

そんなときにサミットさんで演舞曲がたくさん流れていて。

「サミットさんで踊りたぁ~~~い」

と歩幅が曲に合わせて進んでいる自分に気付きました!笑

 

今年も当たります!

みなさまにサミットさんから嬉しいお知らせです。

今年もアサヒオリオンドラフトもしくはアサヒビール商品を含む、2,000円以上のレシートでキャンペーンに参加が出来ます。

アグー豚の詰め合わせややちむん、琉球ガラス、紅いもロールや商品券が当たる素敵なキャンペーンが開催されています。

私たち昇龍祭太鼓が毎年出演していたサミットさんの沖縄フェア。

是非お近くのサミットへお越しください☆

 

おまけ

店舗内では「沖縄フェア うちな~んちゅおすすめレシピ」の配布のあります。

数量限定とのことなのでお早めに~~~

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930