top-blog

イベント報告@池袋めんそーれ祭り

いやぁ、今日は暑かったですね(>_<)っつ

そして熱かった!!

そんな熱~いイベントの報告を担当の利佳ちゃんから♪

 

池袋めんそ〜れ祭り

今年もやってきました!

池袋めんそーれ祭り☆

毎年、すごーーく暑いというのが印象的なイベントです!!

今年も例年にも負けない暑さでしたね!

ご来場いただきました、ファンの皆様!

本当にありがとうございました♪

 

MO-LE☆シーサーズ

夏季限定メンバーのデビューイベントでもあります!!

練習頑張りました!

オリンピックの練習でも水野さんにしごかれながら一生懸命練習しました!

みんな出演前から気合十分♪

MO-LEシーサーズ

感想はまた違うブログ記事にて!

 

セットリスト

そして昇龍メンバーの今回のセットリストはこんな感じです!

<Aエリア>
十五夜流り
ミルクムナリ
三線の花
クーダーカー

<Bエリア>
七月エイサー
五穀豊穣
かりゆしの夜

時間が去年の半分!

各エリアごとに10分の持ち時間しかありませんでした。

短い出演となると、曲の決め方も悩みます…

 

今回の見どころ

今回は夏季限定メンバーで獅子ゴンゴンを踊るので違う曲で獅子を登場させたかったということと、わたしが十五夜流りが好きだということで、久しぶりに十五夜流りをいれました♪

全島ぶりの演舞だったので、合わせるところから練習練習!

獅子大活躍

獅子の登場は4頭とかわいい子獅子も合わせて5頭!!

幕が上がった時の登場、動画で見ましたがすごく良かったんじゃないでしょうか!!

新たな演出

七月エイサーでは、水野・小池のペアダンス♪

いつも水野さんが

「ひゅーひゅー♪」

って盛り上がってるので、今回は私も負けじとたくさん

「ひゅーひゅー♪」

しました!笑

七月エイサー

水野さんは決めポーズが決まらず、終わったあと悔しそうでした!

それからそれから♪♪♪

 

嬉しい出来事も

今回は、メンバーにとっても嬉しい報告もあり、お客様にも喜んでいただけたのではないでしょうか??

そう!

美月ちゃんの復活イベントでした!

しかもレアな黒衣装!!

待ってたよ!美月ちゃん♪

おかえりなさい!!

やっぱり美月ちゃんの踊りはカッコいいー!!

個人的には美月ちゃんの隣のポジションということもあり、練習からすっごく気合がはいりましたし、プレッシャーもありましたが、思いっきり踊れて、何より楽しかったです♪♪♪

もっと上手になって、また美月ちゃんのとなりで踊りたいと強く思いました!

今年の夏も、たーーーくさんお客様に喜んでもらえるよう頑張るので、7月の本格的なイベントシーズンをしばしお待ちくださいねー!

暑い中観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930