top-blog

2019年前半を振り返る!

さて、もう2020年の足音がすぐそこまで迫ってきました。

ということで!

毎年恒例☆

1年間の振り返りをしてみたいと思います♪

 

叩き初めは☆

1月5日の上野東天紅でのイベントが今年の叩き初めでした。

祝、、、?

毎年お世話になっている「うえの夏まつり」でお世話になっている方達の新年会。

終わった後は、みんなで上野の街を散策していましたね。

 

お久し振りの再会は、、、

1月はイベントこそ毎週のようにあったものの、、、

保育園イベントや企業イベント、早朝の宝くじイベントなど、なかなか皆さまにお会いする機会がなく。

2019年、皆さまに再会できたのはこのイベントでしたね。

イベントの様子

そう「世田谷梅まつり」です♪

2020年も出演する予定ですので、是非会場でお会いしましょうね!

 

ミニ公演!?

前半のハイライトと言えばここでしょう。

アレックスオンステージ

担当の奈美ちゃんが泣いてました(笑)

ここのイベントはお客さま自身が、ライブチャージをお支払いするということもあり。

古典メドレー

『普段のイベントでは見られないことを』

ということで、自作のステージ拡張までして臨みました!

オジー&オバー

いやぁ、今となっては懐かしい思い出です。

 

恒例イベントも

GWには、2年振りとなる「川崎はいさいフェスタ」のほかに「ふるさと応援祭」にも出演。

そして、MO-LE☆シーサーズのお披露目イベントとなる「池袋めんそーれ祭り」

MO-LEシーサーズ

その他にも、ゲリライベントや、いつもの練習場で「演舞披露会」なるものも行いました。

演舞披露会

こうやって振り返ると結構色々な事やってますね。

次はイベント目白押し!

怒涛の後半戦へ続きます☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930