top-blog

イベント報告@バレンタインジャンボ

今日は朝早くからイベント出演☆

昨年も出演した昇龍にとってはお馴染みのイベントです。

イベント出演後には、みんな慌てて職場に、、、

そんなイベントの様子を直美ちゃんからご報告です♪

 

バレンタインジャンボ

皆さんこんにちは(*^_^*)

2月のバレンタインデーに先駆けて、バレンタインジャンボ&ミニの発売が1/30より始まりました!!

今日はそのオープニングイベントとして西銀座チャンスセンター前で出演して来たのでご報告したいと思います(*^_^*)

今朝の最低気温はなんと0度、、、

そして会場は外、、

7時に現地に集合して出演準備をするのですが、刺すような寒さに体が縮こまります(>_<)

笑ったつもりが笑えてませんでした!

みんな肩がすくんでしまってますね笑

VJ出演前

 

いざ本番!

それでもいざ演舞となれば全員満面の笑み☆

写真ではさすがに見ませんが、演舞中は身体から湯気が出ているのがよく見えました!

VJ本番

又、演舞中は獅子が練り歩き宝くじに並んでいる方々をガブリ!

獅子に噛まれた方は良い結果が出るんではないでしょうか(*´◒`*)

VJ獅子舞

演舞は8:30に終了したのですが、今日は平日。

仕事があるメンバーは終了次第急いで出勤!

休みのメンバーは宝くじを買って銀座でモーニングを楽しんだようです(*^_^*)

VJ購入!

因みにバレンタインジャンボ&ミニは2/22まで販売してます!

皆さんも夢を買ってみてはいかがでしょうか?

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930