top-blog

My Best☆演舞曲 ~愛莉~

今日は昇龍唯一のJKメンバー、愛莉ちゃんからの『My Best☆演舞曲

いや、やっぱりこの曲は人気ですね~

美月ちゃん、さおりさんもこの曲を挙げてましたね。

皆さんの好きな曲はなんですか??

 

ダイナミック琉球

今日は、My Best☆演舞曲愛莉編をお届けしたいと思います(^^)/

私のMy Best演舞曲は、今年の新宿エイサー祭りでイクマあきらさんとコラボさせていただいたあの曲です!

そうです、『ダイナミック琉球』です!

ダイナミック琉球は、実はまだ覚えている途中で、、、

イベントでは後ろ端に座って待機している曲なんです。

それでも、My Best演舞曲に選んだ理由があります。

それは、私が初めて昇龍のダイナミック琉球を見た時、踊りから伝わる迫力や緊張感だったり、メリハリのある振りにとても感動したからです。

ダイナミック琉球

言葉では上手く表せませんが、心に響いたあの感じは今でも忘れられません。

 

琉球王朝

皆さんご存知の通り、この曲の前には琉球王朝という曲を踊ります。

この曲が始まった瞬間から、場の空気がキリッと変わる感じも大好きで、そこから始まるダイナミック琉球は最高にカッコいいです!!

どちらの曲も、細かい動きが多くてとても難しい曲ですが、その分見ている人には楽しんでもらえる曲だと思います。

今度は私が、見て下さった方に感動を与えられるような演技ができるよう、頑張っていきたいと思います!

以上、My Best演舞曲でした♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930