top-blog

イベント報告@企業イベントin川越

今日は平日ですが、イベント出演のためにお昼から活動を開始した昇龍祭太鼓です。

しかも!

場所は川越。

小江戸川越。

良いところです。

ただ、、、、

仕事終わりに駆けつけるにはちょっと遠かった(>_<)

ということで、今日は先週に引き続きイベント担当2回目の三井君からの報告です☆

 

不安いっぱい!?

お疲れ様です!

新人の三井です。

前回サミットで初イベント担当キメさせていただきましたが、1週間も経たず次のイベント担当になりました!(笑)

今回は会社の納涼祭で川越プリンスホテルに出張です!

でも今日は?

平日????

そう、昇龍メンバーは仕事持ちが多い!

川越に夜19時ってかなりキツいんです(^_^;)

しかも今日は新宿エイサーまつり前日!

タイミングが合い旭川支部も参戦することになって飛行機の運航状況まで絡んできました、、、

しかも、東京オリンピックを見据えた交通規制なんかもあったりして、、、

担当としては不安てんこ盛り!

みんなが到着するまで気が気じゃありません。

 

新兵器!

いや旧兵器?

「龍柱」が登場です!

これも自分は見るのも初めて、しかも組立式。

工具、バッテリー、ビス、梱包材、、、

忘れ物警報大発令ですね(笑)

でも!

無事に置けました!

龍柱

会場も広いです!

シーサーバルーンなるもの初めて見ましたがデカい!

見上げるサイズ!

すごいですねこの装飾!

バルーンシーサー

音響、照明さんもプロ揃いで打合せもスムーズにやらせていただきました。

ありがとうございます(^。^)

 

お弁当♪

有り難い事にお弁当も用意いただきました!

美味しく頂きましたよ~

この表情です(笑)

お弁当♪

そして何とか旭川支部の皆さんも間に合い、 クローズドイベントなので演舞中の写真はありませんが納涼祭を盛り上げてきました!

閉会後に獅子さん達にお見送りして貰って撤収。

締め&パー

スタジオに戻ったら新宿の練習しました。

人数が多くて酸欠状態(笑)

練習

明日もよろしくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031