top-blog

演舞後のお楽しみ♪

少~し時間があいてしまいましたが、、、

今日は先日のはいさいフェスタ後の飲み会についての話題を矢嶋さんから♪

実は、一昨日(5/7)がわれらが副団長、小島さんの誕生日☆

おめでとうございます(//∇//)

 

演舞の後のお楽しみ

ハードな曲目を無事に終えるとお楽しみが待ってます。

人が集まるとこれをしないとね〜

それは 飲み会!
 (人数が少なくても飲んでますけど〜)

今日は子供も入れると29名の打ち上げです。

お楽しみ♪

すごーい人数。

初めは意外と静かに飲んでいたのですが、お酒が入ると声のトーンが大きくなり、賑やかになってきました。

 

おめでとう!

今日の飲み会はある目的があったんです。

皆さんそこでクイズです!

その目的とはなんでしょう〜

ヒント1 誰かのお祝いです
ヒント2 男性メンバーです
ヒント3パパです

もうおわかりですよねー

正解は 小島さんのお誕生日おめでとう!です。
(本当は7日ですが、早めにね^_^)

おめでとー

ジュニアメンバーのひなきちゃんの妹さつきちゃんも誕生日という事で、一緒にお祝いしました!
(本人には内緒だったので、ビック!サプライズ成功です!)

お二人ともお誕生日おめでとう!

これからも、よろしくお願いします!

 

美味し~い

ケーキ登場がいつもの時間より早目に登場しました。

なぜでしょう?

子供たちもいるから、あまり遅いのは?という事もありますが、

「俺が寝ちゃいそう」

との事で。

そうです。

水野代表です。

まぁ 結局最後まで起きてましたけど。

小島さんがチョコレート系がお好きという事で、チョコレートケーキを用意しました。

それがすごーく美味しいんです!

「これ どこの?」

とみんな絶賛!

美味しいケーキ屋さん

高円寺のお店で調べていたら美味しいそうだったのでブラブラ散歩しながら見つけました!

お店には美味しそうなケーキが沢山ありましたよ!

綺麗な夕焼け?(ちょっとグラデーションかかってます)も見れて、いい買い物しました!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930