top-blog

祝☆20万回☆「ミルクムナリ」

昨日に引き続き、本日もお祝い?の記事です。

やっぱり、この曲の勢いは凄いですね。

 

祝☆20万回☆

今年の1月1日に公開した「ミルクムナリ」のオリジナル映像。

第1弾の「七月節」が公開から4年で80万回と考えると、その勢いの凄さがわかります。

「創作エイサーと言ったらこの曲!」

というほど有名なミルクムナリ。

沖縄の小学校をはじめ、運動会でも踊られているのは皆さまもご存知の通り。

昇龍でもほとんどのイベントで必ずと言っていいほど踊っています。

年始にUPしたもーれもーれの代表挨拶では「世界一ミルクムナリを踊っている男」的な発言を水野さんがしていましたが、誇張ではないと思います。

水野さんの年齢で未だに現役で「ミルクムナリ」を踊ってる方は少ないでしょうし、、、

ホント、頭が下がります。

 

次なる野望、、、?

次から次へと色々なことに挑戦(?)している昇龍祭太鼓ですが、、、

いったい、次はどんなことをやらかすのやら、、、

まだまだ詳細は未定ですが、色々と思うところがあり代表がなにやら水面下で動いているようです。

そのお話にこのミルクムナリも絡んでいたり、、、

で、当然それに付き合わざるを得なくて、振り回されるメンバーもいるわけで(笑)

何か進捗があればこのブログでも少しずつ情報公開(できるかな?)していきますのでお楽しみに~☆

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031