top-blog

旭川指導合宿 ~2日目~

初日は昼過ぎから夜の21時まで、詰め込んだ指導合宿。

2日目はスタートが早い分、練習時間も長かったようで、、、

みんなかなり上達したみたいです。

頑張れ~

 

指導合宿2日目

2日目は午前11時から練習開始。

初日に出来なかった曲目や、細かいところを統一するところまで水野さんと美月で指導していきました。

こちらの熱意が伝わったのでしょうか。

2日目の練習

気づけば旭川支部の表情が凛々しくなり、見てるこっちも鳥肌が立ちました。

お昼を食べ、ひたすら練習。

旭川支部は学生中心の支部なので、みんな講義の合間を縫って参加してくれています。

中々みんな揃うことが難しく、夕方にやっとほぼフルメンバーが揃いました。

そこからまたヒートアップし、さらにバチの角度や重心など統一していきます。

あっという間に20時になり、練習終了。

9時間頑張りました!

 

練習のあとは恒例の、、笑

旭川支部…

といえば?

さっきも言いましたが大学生中心の支部。

そうです、飲み会がハードなんです笑笑

くーすーやで懇親会

水野さんにも容赦なくコールしたり、乾杯しまくったり、もうそれはお祭り騒ぎ笑

でも、ただはしゃぐだけじゃないんですよ!

平等に楽しんでるし、みんな楽しそうな雰囲気でとっても笑顔になれます。

代表もとっても楽しそう(に見えた?)でした!

代表だろうが先輩だろうが関係なく、みんなで楽しめる親睦会だなと感じ、ステキな事だなと思いました(^^)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930