top-blog

イベント報告@ライフガーデン浦安富岡店

昨日の記事でお伝えした通り、サミットの沖縄フェアの様子を4日間掛けて紹介します!

ということで、今日は初日7日に出演したもう一ヶ所の店舗、浦安店の様子を担当のCocoから☆

 

ライフガーデン浦安富岡店

今日は2つのチームに分かれて、サミットの沖縄フェアの演舞に行ってきました!

水野さん率いる、私たちのチームはライフガーデン浦安富岡店へ🚃💨💨💨

私は去年も来ていたため、

「もう1年経ったのかぁ〜」

なんて思いながら店内を見てみるとたくさんの沖縄の物産が!!

沖縄フェア!

マンゴーやら、もずくやら、沖縄そばやら美味しそうなものがたくさんでした!!

 

助っ人参戦!

そしていざ1回目の演舞!!

外での演舞だったのでお客さん来てくれるか心配だったのですが、練り歩きもしたためファミリーの人や、お年寄りの方など来てくださってとても嬉しかったです!

浦安店での演舞

そして写真を見てもらうと分かるのですが、黒と黄色の以外の衣装が……

そうなんです!

今年の夏季メンバーさんに助っ人として出ていただきました!

まだ短い練習期間の曲ややったことの無い曲などもやったのですごく緊張していたみたいです笑笑

ですが、再来週が上野祭りなので

「いい経験になったのでは…?」

と思いました笑

本当にありがとうございました!!

そして2回目の演舞!!

1回目とは少し曲目を変えての演舞でした!

13時という日が昇っていて暑い時間にも関わらず来てくださって本当に感謝です(T ^ T)

1回目も2回目も獅子さんが大活躍してました!!

獅子さん大活躍!

 

経験値

そしてこの日1番思ったのが、先輩達、すごい。

なぜかと言うと今日はれいかが初担当、私がその補佐のサブ担当だったのですが、忘れ物をしたり、段取りが悪かったり、何度も2人で心が折れそうになりました。

「もうやだ😭😭😭😭」

なんてれいかと言いながら、1回目の演舞が終わったあとのミーティングで水野さんが

「こーやって失敗しても学んでいけば大丈夫」

と言ってくださって今日のイベントは勉強になったイベントだったなと思いました。

明日も頑張ります

そして明日もサミットでのイベントです!

頑張るぞ〜!!!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031