top-blog

沖縄県産マンゴー

体に突き刺さるような日差しで暑くてたまらないですね~

こんな時はキンキンに冷えた沖縄県産マンゴーでも食べたいさぁ~

マンゴーと言えば、どこかの芸能人知事が全国アピールした為、宮崎県産マンゴーが有名ですよね。

いやいや、沖縄のサンサンと照りつける太陽の下で育まれた沖縄県産マンゴーもどこにも負けないくらい本当に美味しいですよ!

 

マンゴーといえば

沖縄県産マンゴーとしてはアーウィン種というアップルマンゴーが有名です。

私の旗頭仲間である石崎くんが南城市の方でマンゴー農園をやっていて、今年も良いマンゴーが出来ているようです。

石崎ファーム

 

単に沖縄県産マンゴーといっても実はいろいろな種類があります。

代表的なアップルマンゴーの他、キーツマンゴーやキンコーマンゴー、ミニマンゴーなどなど。

実ってます!

 

石崎ファーム

この石崎ファームでは全国に発送もできるようです。

石崎くんが丹精込めて作ったマンゴーは、平均糖度が16度もあり凄く甘くて美味しいそうですよ!

是非、皆さんも沖縄県産マンゴーを堪能してみてください。

マンゴー収穫!

詳しくは下記から・・・

https://store.shopping.yahoo.co.jp/is-farm/

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930