top-blog

公園練習、頑張ってます☆

今日は旧暦の5月4日。

ということは、、、

そう!

「ユッカヌヒー」です!!

沖縄のカレンダー

え?ソレ何??

と思った方!

まだまだ勉強が足りませんね( ̄∇ ̄)

ハーリーの記事を読んで勉強しましょう(笑)

冗談はさておき、、、

一足早くハーリー行事を終えている安里青年団の皆さまが地域貢献活動に勤しんでいる頃。

安里旗頭青年団

上野公園では、一般メンバーが自主練習に励んでいたようです(//∇//)

その様子を一般メンバーを代表して、ブログ初登場のかなちゃんからご報告☆

 

初めまして☆

blogをご覧の皆さま、初めまして★

一般メンバーの植松です!

かなちゃん_一般メンバー

池袋での初舞台も終わり、ホッと一息…

という間もなく、1回の練習でマルッと1曲のフリ写しという、怒涛の演舞練習の日々です^ ^

これからのイベントに向けて土日も自主練習に励んでいます!

 

公園練習!

先日は東東京寄り組で上野公園で練習をしました★

公園練習

外での練習は開放的でそよ風の中でやるのでとっても気持ちが良いです^ ^♪

この日は先日習った「島唄」を八木先生の分かりやすい解説付きで練習しました!

自主練の時間は分からないところをしっかり確認出来る貴重な時間なので、みんなで助け合ってレベルアップしていきます!!

一番手前が八木先生♪

これからのイベントは昇龍のメンバーさんと一緒のステージに立つのでドキドキワクワクです!

観に来て下さる皆様と楽しい時間が過ごせるように、夏季メンバーも頑張っていきますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930