top-blog

おめでたいお話♡

昨日までは、宮古島滞在記をお届けしましたが、、、

今日はガラッと変わっておめでたいお話♡

以前も少し触れましたが、、、

昇龍ジュニアが増えたというお話です(≧∀≦)

早速、新米パパの小田さんからご報告♪

 

第一子が産れました

個人的な報告で、すみません。

水野代表が

「産れたこと、よかったらブログに」

ということで…(汗)

平成30年1月21日、長女が産まれました。

第一子誕生!

産まれる前に性別がわかっていたため、

「名前をある程度考えなきゃ」

と思い、図書館で本を借りたり、先輩パパ・ママからアドバイスをもらったり…

しかし優柔不断な私たち夫婦は、なかなか決められずのんびり。

結局名前が決まる前に子供が産まれてきちゃいました(汗)

命名の決め手となったのは妻が聞いてきた「ユタ」の意見!(笑)

ユタがどういう方なのかはここでの説明は割愛しますね。

迷いながらも生後11日目にしてようやく出生届を提出しました。

小田家第一子誕生!

 

H.I.Sイベント

5月に行われたHISのイベントに娘を連れて行きました。

会場は室内のため太鼓の音は大きく響きました。

大きな太鼓の音にビックリして娘はギャン泣き!!

そのため会場を出たり入ったりしないといけなくなりましたが、獅子(白さん)にはしっかり噛んでいただきました。

良いことがありますように・・・!

良いことありますよーに

 

エイサーするかな?(笑)

私たち夫婦は沖縄出身ではありませんが、沖縄が大好きです。

娘も沖縄のことに興味をもってくれたらいいなと思っています。

エイサーではなくても沖縄の文化や伝統芸能に興味をもってくれたらと密かに思いながら、少しずつ英才教育の環境を整えていこうと思っています。

ジュニアメンバー!?

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930