top-blog

いよいよ明日、、、

今日のブログは、、、

受験勉強による休団から復帰し、晴れてデビューを目指して頑張っている高校生メンバーの丈太郎から!

文章の感じが初々しいですね(笑)

でもどうやら、この文章にはお姉ちゃん(Coco)による指導もちょこっと入っているみたいです(笑)

 

気付けば、、、

5月26日…( ̄□ ̄;)!!

池袋のイベントまで明日になりました!

夏季メンバーさんはイベントが近くなるほど緊張感や集中力が増してきました!

午前中は、夏季メンバーさんのスタジオ練習!!

4月から練習を始めて約2ヶ月という限られた時間で本番までに仕上げてきました!

午後1時からはメンバーでのスタジオ練習!!

レギュラーさん達は各演技の確認をしてました。

自分も教えてもらったんですが、覚えるのが難しくて混乱しかけました(´□`川)

スタジオで練習

午後4時からは夏季メンバーさんや昇龍メンバーによる公園の練習!

公園で練習

列がずれてる時などメンバーの指導が入り

「ずれてるよー!前の人に合わせて~!」

などの声が入ったりしました。

「年中口説」という曲は、大きな移動の演舞をしなければいけないので列が乱れることが多かったです。

何度も繰り返し練習していたので最後踊った時は少し揃っていたと思います!

 

トラブル発生!?

解散間際にバスのバッテリーの故障によりバスが動きませんでした!

押して動かしたりなどをしたけど動く気配がなかったです。

トラブル発生!

バスを戻すのにも一苦労…

最終的にバッテリー買いに行き取り替えてやっと動くようになりました(汗)

バチ作り

最後まで残ったメンバーさんでパーランクーのバチを作って気づけば9時頃になってました(´・ω・`)

色々とありましたが池袋本番まで明日です!

自分も楽しみながら見ている人達にも楽しくなれるような踊りをしていきたいと思います!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930