top-blog

夏季限定メンバー2018☆大募集中!

今日3月3日はひな祭り。

昇龍祭太鼓は、何故か男性メンバーより女性メンバーの方が圧倒的に多い!

ということで、今日は女性メンバーが天下の日です(笑)

まったく関係ありませんね、、、σ(^_^;

そんな話はさておき、、、、

3月と言えば!

毎年3月の月末に昇龍祭太鼓専用スタジオで行われるのは、、、

そう!

夏季限定メンバーの説明会です!!

ということは、、、

新宿エイサーまつりまで、もう5ヶ月を切ったということですね。

早いなぁ~

 

夏季限定メンバー大募集中☆

昨年もこの時期に夏季メンバーについて、色々紹介してきましたが、今在籍中の現役メンバーだけで数えても、実に13名がこの夏季限定メンバー出身なんです。

かくいう自分も、この人数には入ってませんが、夏季限定メンバーに応募したのが入団のきっかけでした。

応募して説明会には出たんだけど、誘われてそのまま入団しちゃったんですよね~(笑)

懐かしい(//∇//)

詳しい募集内容は、ホームページ上にある夏季限定メンバー特設ページで紹介しています。

是非、チェックしてみてくださいね♪

 

夏の思い出がいっぱい☆

夏季限定メンバーに応募したら、まずは説明会に参加。

この説明会が3月31日の土曜日に行われます。

もし「既に予定が入っていて参加できない(>_<)」という方は、別途ご相談ください。

個別にご案内します。

そしていよいよ4月から練習開始!

夏季限定メンバー練習開始!

最初は流れを覚えたりするのが大変ですが、鏡のある稽古場で行う練習は振付を覚えるのにはもってこいです。

稽古場が空いているときには、自主練習も可能です。

5月に入ると、最初のイベントに向けて大きな会場でメンバーとの合同練習も始まります。

メンバーと一緒に練習することで、フェーシの出し方も覚えることが出来ます。

そして練習開始から約2ヶ月で夏季限定メンバーの初イベントがやってきます。

ただ、今年の予定や日程がまだ出ていないので、あくまでもまだ暫定で決定ではありませんが、、、

そのイベントが、毎年5月下旬から6月上旬にかけて行われる「池袋めんそーれフェスタ

めんそーれフェスタ

夏季限定メンバーは『MO-LEシーサーズ』として、昇龍祭太鼓のメンバーとは別に単独で参加します。

その後、練習する曲目が増えていき、7月の中旬に「うえの夏まつり」、7月の最終土曜日に「新宿エイサーまつり」に参加。

それ以外にも昨年は「西東京サマーフェスティバル」や「浅草国際通りビートフェスティバル」に参加しています。

夏季限定メンバー

楽しいことしたい!

体を動かしたい!

沖縄大好き!

始める動機は人それぞれ♪

今年の夏、メンバーと一緒に熱い思い出を作りませんか?

もちろん!

正規メンバーも募集しています(^_-)-☆

皆様のご応募、お待ちしています!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930