top-blog

2018年の目標 ~Coco~

2018年に入り、1ヶ月以上が経過。

今!?

という感じもありますが(笑)、ここに来て、敢えての「今年の目標」シリーズ。

本格的なイベントシーズンに入る前に、それぞれが目標設定をしているようです。

みんな頑張れ~♪

 

2018年の目標

こんにちは!

ブログを読んでいて、同期の野澤さん、麗花が今年の目標を書いていたので、私も書こうと思います!!!!

私の今年の目標は

「表情」

です!!!!

 

演舞中の表情

あれ?

演技じゃないの?

と思う方。

表情も立派な演技なんです!!!!!

真剣な顔で踊るミルクムナリや、獅子Gong Gong。

真剣な表情

太鼓の音+表情でかなりの迫力のある演舞曲です。

次に楽しく踊る年中口説や、五穀豊穣

楽しそうな表情

見てるこっちまで踊りたくなるような楽しい演舞曲です。

このように、表情はとても大事なんです!

ですが、私は疲れたり演舞に不安なところがあるとすぐ表情が崩れてしまいます。

たくさん練習してどんなに演舞がかっこ良く踊れたとしても表情ひとつでかっこ悪くなってしまうなんて、もったいないことしたくない!!!!

なので、今年の目標を「表情」にしました。

頑張ります!

練習中でも、全力で踊っても表情が崩れないくらい体力をつけてこれからのイベントに向けて頑張ろうと思います!!!

是非見にいらっしゃる際は、表情なども注目してみてください( ¨̮ )☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930