top-blog

イベント報告@美織’s Wedding Party

昇龍祭太鼓を応援してくださっている皆さま!

本日9月24日。

私たちにとってかけがえのない仲間である美織ちゃんの挙式、および披露宴が滞りなく行われましたことを、ここにご報告申し上げます。

 

Happy Wedding

穏やかな秋晴れの中で執り行われたチャペルでの挙式。

たくさんの方に見守られながら、幸せいっぱいの空気に包まれ笑顔が溢れていました。

昇龍祭太鼓からも何名か挙式に参列。

幸せのお裾分けということで、その様子をほんの少しご紹介☆

美織ちゃん挙式

そして、そんな幸せいっぱいの挙式の裏側では、、、

披露宴会場で昇龍祭太鼓出演の打合せ&サプライズのリハーサル。

会場リハーサル

「美織ちゃんの門出を祝福したい!」

そんな想いでメンバーほぼ全員が出演するという今回の披露宴。

もはや出演人数に対して会場の広さが伴っていません(笑)

リハーサルを済ませ、出演組は控え室へ。

 

Wedding Party

披露宴が始まると、いよいよ代表の出番!

まずは新郎側主賓の挨拶。

この新郎側の祝辞がとても素晴らしかったらしく、、、

新婦側の水野さん、前日に考えていた内容のほとんどをすっ飛ばし、かなりシンプルな祝辞になってしまったようです(笑)

ま、お祝いの気持ちが伝わればそれが一番!

披露宴会場&控室

そして、披露宴は順調に進行していき、いよいよ昇龍の出番です。

事前に撮影していた前振りのVTRが流れ、そこからの「ミルクムナリ」!

そして「海の声」と続き、締めはお祝いの席に欠かせない「かりゆしの夜」からのカチャーシー!

美織ちゃん披露宴_昇龍祭太鼓

最後はメインテーブルを囲んでの記念撮影。

演舞後、出席組はお開きまで衣装のままでした(笑)

本当におめでとうございます!

 

サプライズ

昇龍祭太鼓のメンバーはみんなサプライズが大好き!

今日一番のサプライズは仲良し姉妹の妹、美月ちゃんが美織ちゃんのために用意したとっておきのサプライズ!

美織ちゃんの大好きなアーティスト「JAY’S GARDEN」さんを披露宴に呼んで、美織ちゃんの門出を祝福して貰おうというもの。

感動的な美月ちゃんから美織ちゃんへの愛情あふれる手紙の朗読の後に、ステージの緞帳が開き、JAY’S GARDENの皆さんが登場!

JAY'S GARDEN&昇龍祭太鼓

2曲披露して貰ったのですが、その2曲目の後半には、昇龍メンバーもフラッシュモブ的に参加して一緒に盛り上げてきました!!

今日は笑顔あふれるおふたりに、たくさん幸せのお裾分けを頂きました!

美織ちゃん、本当におめでとう!!

笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてくださいね♪

いつまでもお幸せに(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930