top-blog

イベント報告@H.I.S新宿

とうとうゴールデンウィーク最終日。

最大で9連休の方もいる、というこのゴールデンウィーク。

振り返るとあっという間でしたね~(>_<)

最終日の今日は、H.I.S新宿内にある沖縄専門店の「1周年お客様感謝祭」にお邪魔してきました!

 

オープンから1年♪

実は、昨年、沖縄専門店オープニングイベントにも2日間出演していたりします。

HIS沖縄専門店オープニングイベント

1日は、エイサーでの出演。

もう1日は琉球空手と古武道での出演でした。

あれから1年、、、

そう考えると、ホント時が過ぎるのは早いなぁ~と感慨深くなりますね。

そして記念すべき1周年のイベントにも出演出来るというのはとても光栄なことです。

感謝の気持ちを込めて、今日も頑張ってきました(//∇//)

 

獅子大暴れ!?

今日は13:00と15:00の2回出演でした♪

MCは沖縄出身の芸人、「ギャグマシーン、1,2の大心」さん。

お笑いコンビ「ジェットカンフル」でも活躍中です!

そして沖縄からのスペシャルゲスト「マハエちゃんとマハ朗くん」も♪

1,2の大心さんとマハエちゃん&マハ朗くん

会場にもたくさんのお客様が来てくれました!

演舞スペースが限られているので、今日は少数精鋭で盛り上げてきましたよ(^_-)-☆

昨日紹介した京都出張所のかずも頑張りました(笑)

次に皆様の前で演舞するのは新宿エイサーかな?

昇龍祭太鼓 エイサー

そして、いつも通り獅子も大活躍☆

なんと!

獅子は会場内だけでは飽き足らず、お店の外へ!!

今日も大暴れ?です(笑)

昇龍祭太鼓 琉球獅子舞

最後はもちろん、1周年のお祝いのカチャーシー

会場みんなで一体になり楽しい時間を共有することが出来ました!

今日でゴールデンウィークが終わってしまうのはちょっぴり寂しいですが、是非、次にやってくる夏休みに向けて沖縄旅行を検討してみてくださいね♪

その際には、H.I.S沖縄専門店へ(^_-)-☆

もちろん!

沖縄旅行ではなく、昇龍祭太鼓のイベントで沖縄の風を感じたい!!という方も大歓迎です(笑)

是非是非、最新イベント情報をチェックしてくださいね。

一緒に会場で盛り上がりましょーーーーヾ(≧∇≦)

昇龍祭太鼓

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930